>ホーム重要


通常診療再開のお知らせ

2020.6.25 15:00現在)
    
     
先に当ホームページで報告させていただいた通り、当院から転院された患者さん1名、その担当理学療法士1名、病棟看護師1名のPCR陽性が判明し、院内での他濃厚接触者のPCR検査及び自宅待機、外来機能縮小(再来のみ)などを保健所・北九州感染対策チームKRICTの協議・指導の下行って参りました。
これまでのところ新たな感染拡大はなく、6月29日(月)より通常の病棟業務・外来診療(初診受け入れ可能)・リハビリテーションの再開を予定しております。但し、入院の受け入れ開始は7月1日を予定しております。


当初より、クラスターの形成もなく公表の必要性はなかったのですが、呼吸器専門病院としての襟持もあり、このような事がどこの病院でも起こり得ることを公にいたしました。

職員の日頃からの感染防止対策により、最小限の新型コロナウイルス感染で済むことができましたこともご報告いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。
                                       医療法人社団恵友会
                                           霧ヶ丘つだ病院
                                          理事長 津田 徹


 外 来  再来・初診ともに通常診療を再開いたします。(※6月29日〜)
 入 院  新規の入退院を再開いたします。(※7月1日〜)
 リハビリテーション  外来・入院ともに再開いたします。(※6月29日〜)


なお、既にお知らせしております通り、面会は原則禁止とさせて頂きます。

当院ご利用の皆様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、引き続き職員一同感染拡大防止に努めておりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



Copyright (c) Kirigaoka Tsuda Hospital. All Rights Reserved